【スポンサードリンク】




披露宴デビュー決定!

披露宴での司会デビューの日にちが決まりました!
あと一か月後です。
正直 まだまだ自信がないんですが
いつまでたっても自信なんかでてこないだろうから
がんばります。

来月からは自分の司会のエピソードがアップできそうです^^
posted by さとえ at 14:58 | Comment(0) | 日記

クリスマスイブですね

今日は イブです。

でも あったかいので

なんだか 実感が湧きませんねぇ。

今日はたくさんの 思い出が

たくさんのカップルに きざまれるのでしょうね。

お幸せに!

あたしの 彼氏さんは 仕事なので・・・。
posted by さとえ at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

会場入りしました!

クリスマス直前の式って

ステキですね。ハートたち(複数ハート)

披露宴にクリスマステイストがいっぱいで。

初めて きちんとした 披露宴会場にはいったのですが

司会者(恩師)と 会場の支配人さんとの

二人三脚って感じが すごいなと。

いろんなハプニングを 列席者に感じさせないテクニック。

やっぱ 先生はすごいわ。
posted by さとえ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

心がMCに向った日。

司会の勉強をしようと思ったのは

友達の結婚式の司会を頼まれたのがきかっけでした。

型にはまらずに アットホームな結婚式がしたい。

それが 新婦の希望でした。

だから プロに頼むのではなく

素人だけど 口から生まれたみたいにしゃべりまくるあたしに頼みたいと。

あたしが その時に心の底から思ったのが

友達だからこそ ステキな結婚式にしてあげたい。

列席の人から 温かく見守られる そんな式にしてあげたい。

プロというプロにはできない そんな司会をしたい。

これが あたしの 夢の小さな一歩だったのです。
posted by さとえ at 17:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

はじめまして。さとえです

最近 思いきって

ブライダルの世界で羽ばたくべく

司会者養成講座の門を叩きました。

いいかげん 人の心配より自分の心配しなさいよ!

と いわれそうなほど 年齢は重ねてるのですが

やっぱり やってみたいことは やりたいんだ!!!

と がんばっていこうと思ってます。

夢に向かって進んでいく日常を綴っていきたいとおもいますので

よろしくお願いいたします!
posted by さとえ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【スポンサードリンク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

