【スポンサードリンク】




9本目の披露宴

今日はお二人とも銀行員の披露宴でした。

私の父親が銀行マンだったので

いやな予感はしましたが・・・

話が長い。

余興も長い!

時間内に収まってただけが

これまでの披露宴の唯一いいところだったんだけど

ヒヤヒヤでした。

でも

盛り上がって

個人的には楽しい披露宴でした。
タグ:司会 披露宴
posted by さとえ at 20:56 | Comment(1) | 今日の披露宴
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【スポンサードリンク】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。