【スポンサードリンク】




6本目の披露宴


連休2日目の披露宴です。

初めての式場なので、変に緊張します。

初めてのところは勝手も分からないし、知らない人ばかりだし

失敗して次に入れなくなることを考えてしまって畏縮します。

先導さんに指摘されたところもあるけど、次には挽回します。

スタッフさんが動く度に注意されるのかとドキドキしっぱなしでした。

でも、うれしいことに音響の方にほめていただき、心が楽になりました。

10年選手のベテランさんよりいいと、お世辞でもうれしかった。

なんせ、プロになった今は経験不足なんて関係なく、上手にできて当たり前で

あらためてほめられることなんて、めったにあることじゃないですから。

披露宴が終わってから新郎新婦やご両親と話す機会があり

あいさつにいったら感謝していただけました。

いつもの会場は、退場してからゆっくり挨拶するタイミングがなくて

よろこんでいただけたのか、気に入らなかったのかわからないんです。

今日は、新郎新婦さんが一緒に写真を撮ってくださったので感激しました。

この仕事を選んでよかったと、初めて思いました。

今までは一回一回の披露宴をこなすのが一生懸命で

いつか「ありがとう」と言っていただける日がきたらいいなぁと

夢見るだけでした。

ほっこりした心で帰ることができました。

そのうえ、式場のベテランプランナーの方にも

ぜひどんどん入ってくださいとうれしすぎる言葉をもらいました。

気を抜くことなく、明日の披露宴も気合いいれてがんばります
posted by さとえ at 21:00 | Comment(1) | 今日の披露宴
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【スポンサードリンク】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。