【スポンサードリンク】




5本目の披露宴



3連休で3連チャンで披露宴に入ります。

どうなるのか心配ではありますが

やるしかありません。

まずは、連休1本目。

今までとは違い、スピーチも余興もない披露宴。

ゲームとテーブルスピーチのみで進みます。

不安で仕方なかったけどやるしかない。

でも

もともと、きれいにまとめるのが苦手な私。

「ノリでやっちゃってください」

との 新郎新婦の言葉で吹っ切れました。

素人のときに友人司会をした時を思い出しました。

全体を見ながら(みれてないけど)

タイミングを計りながら進める進行が

とっても心地よかったです。

言葉のチョイスはかなり間違ってたけど

やりきりました。

「いい司会でしたよ」

と 列席の方の言葉をいただき

感激でした。

穏やかな新郎新婦に助けられました。

ただ、少し慣れてしまったのか

軽く進行を間違ってしまったのが悔やまれます。

気合い入れ直しだなぁ。
posted by さとえ at 20:48 | Comment(1) | 今日の披露宴
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【スポンサードリンク】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。